Google+ FFあんてな: 【FF14】FCが飛空艇でモメてるけどマスターがオフィサーとの連携が取れてないんじゃ?

2015年11月28日土曜日

【FF14】FCが飛空艇でモメてるけどマスターがオフィサーとの連携が取れてないんじゃ?


20150620104759
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/21(水) 11:03:25.76 ID:B2+fwB4F.net
他のFCが飛空艇でモメてるけど、それはマスターが
率先してないとかオフィサーとの連携が取れてないからじゃないのって思う

中規模FCのマスターやってるけど、今まで一度もモメたことなんてない
製作関わってる人と関わってない人とではダスクレザー等の
分配やその他は差別化してるし、マテリアは製作時に必要な
クリスタルを購入するためにマケ流ししてる

マスターだから一応ギャザクラカンストさせて出資もしてるし、
オフィサーも続いてギャザクラカンストさせて製作には尽力してくれてる

全ジョブカンストしたけどエンド行かずに雲海探索のために
飛空艇関連は全て管理してる

上手くいくかいかないかはマスター次第
だからモメてたり愚痴ってる人は本当に不憫
続きを読む
more info at FF14ch