Google+ FFあんてな: 【FF14】仕事の関係であまりINできないけどフレと相方、両立させたい

2015年10月20日火曜日

【FF14】仕事の関係であまりINできないけどフレと相方、両立させたい

598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/05(月) 23:30:35.08 ID:GXs21DXb.net
相談というか、みなさんのことを聞かせてください。
相方さんとフレとの付き合いの両立はどのようにしていますか?

私が仕事で忙しく、3日に1回のペースでしか
ログインできなく、5時間くらいしか遊べません。
相方さんとは毎日寝る前と出勤前にVCはしています。

友達にも遊ぼうと誘われているのですが、
ログインすると彼から即パーティーに誘われてしまい…。

私のログインできる時間に限りがあるので彼に
寂しい思いをさせてしまっているのはわかっていますが、
友達との付き合いも大切にしたいのです。

みなさんはどのように付き合っていますか?
できれば私と同じような境遇の方に回答をお願いしたいです。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~