Google+ FFあんてな: 【FF14】FCにただいるだけだった奴が急に勝手してムカつく

2015年10月30日金曜日

【FF14】FCにただいるだけだった奴が急に勝手してムカつく

972:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:06:30.18 ID:1AKfaOMk.net
FCのただいるだけだった寄生虫が急に勝手してムカつく
毎日テレポ割使ってるんだがINしたら食事と
衰弱アクションが使われててテレポ割が使えない

言い分がバレルでクレジット使ってるんだから自分も使っていいはず、
テレポなんてみんな無料券があるから必要ない

クレジットの大半は俺がランクインするくらいの
納品とホイール作って賄ってんだよ
必要ないのはギャザクラやらないお前だけで他は必要なんだよ

自分が使いたいだけなのを正当化するのに
勝手にメンバーの総意みたいに言うな
と言ったらなんか凄い恨み言はいて抜けてったわ

根回ししておくけど晒されそうでやだなって愚痴
続きを読む
more info at じゅうよんとーく