Google+ FFあんてな: 【FF14】面識はあるけど知り合いというには程遠い人の扱いに困ってる

2015年10月30日金曜日

【FF14】面識はあるけど知り合いというには程遠い人の扱いに困ってる

961:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/08(木) 10:28:41.27 ID:j46B4Bpj.net
フレつながりで何度かPTをご一緒しただけで知り合いというには遠く、
かと言って面識が全くない訳でもない方とよくお会いするけど、
ご挨拶をするべきか悩ましい

PT直後くらいに何度か挨拶代わりのエモをした事があるけど
毎回スルーされていた事を考えるとこっちの事は
覚えていないんだろうなと思うが、
見かける度に近くでぴょんぴょんされると煽られてるのかとも思うし、
でもあっちも特にエモしてこないからこのまま
何もしなくてもいいかとも思うし、
こう言う微妙な顔見知りとはどうしたものか悩むわ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく