Google+ FFあんてな: 【FF14】ヒラはこうやって殺す

2015年10月29日木曜日

【FF14】ヒラはこうやって殺す

ffxiv_20151029_021019

どうも。

3国PvPRオール50までもう少し。

キサです。




昨夜は、FLシールロックにして、ヒラを3名狩れたので、ご紹介♪









シールロックで白魔狩り







100

歌って踊れる吟遊詩人キサ。

その私のもとを訪れる1名の白魔導士。




101

へいへいへーい!

単騎でウロウロしてると、危ないぜー!?




102

まずは白魔道士の迅速魔。

この迅速魔の使い方で、相手が上手かどうかが結構分かる、オツなもの。





103

迅速ホーリーだってぇー!!?





20131127235655

まさかの当たらない迅速ホーリーに私も絶句。

相手の動きを見て戦い方を決める私。

10018169096

当然、相手がどう動くかは一定の予想を立てて戦っている。

しかし、この状況での迅速ホーリーは私の予想の範疇の外側。

私の裏をかいただと――ッ!?




104

そして、ただのリポーズ連打。

あー、詠唱リポーズなんて、させませんからー^^

なるほどー^^

そーいうことー^^




105

初心者ね!

しかし、noob相手にも絶対に容赦しないのがキサスタイル。

戦場で会ったが運の尽き。

友人も、親友も、恋人だって、相手が敵ならただ全力で倒すのみ。

――しかし、キサには友人も、親友も、恋人だっていやしない。





106

HP7割以下は、確殺ラインでーす^v^





107

白 魔 導 士 死 亡




無題

残念。

君の死は、花京院の死の美しさには、到底及ばないよ・・・・・・。





シールロックで学者狩り






100

101

自国:黒渦

黒渦 → 不滅S攻め

保有A無人。




102

ならば、ひとりくらい塔の守備に行ったっていいじゃないのって。

このあたり、ソロを好む私のありようでしょうか。




103

オイ オマエ ソノ トウ ニ チカヅクナ





104

私の持ち物を横取りしようとする悪い輩にインターセプト。




28ec9e67e709f2a61b18f062213b7a37_400

悪いなのび太、その塔は私のものだ。




105

あとはのび太をボコります。

迅速も堅実もない、ただの詠唱鼓舞?

通りませんよ、そんなもの^^




106

妖 精 を 連 れ て な い お 前 が 悪 い 。




5abb74e5cd01d4f7f6d7ca375e27bcb1

私はそーいう気分だった。




107

が。

結局、後から蛇の集団が来たので泣く泣く撤退。




108

逃げるときは、リスポンまで逃げます。

怖いもの。





シールロックで白魔狩りその2







200

正面からふよふよ来る白魔導士。




201

マウント中20秒ヘヴィ付与。

この時点で分かっちゃいました。

私が格上。

相手が格下。


20秒ヘヴィを簡単に貰っちゃいけないんだって。

致し方ないシーンはあるけれど、正面からコレを貰うのだけはない。




202

キサラッシュ。

非常に地味。




203

来ました、詠唱リポーズ。




community_header_imported

悪いな、、、お前はもう消える、、、。

私のフルバフエンピが放たれるのと同時にな、、、。





204






201109_kinchan02







b5a46354

次、戦うときは、ラケットを持ってくることだな。

戦場にラケットを持参しないなんて、自殺行為だぜ。





2c17bb2b-s

ラケットさえ持っていれば、私のフルバフエンピを自在に捌けた・・・・・・かもしれない。


more info at KisaのFF14日記