Google+ FFあんてな: 【新生FF14】相方キープ女に騙された話

2016年3月17日木曜日

【新生FF14】相方キープ女に騙された話

662 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-0h8s) :2016/03/17(木) 09:23:47.37
2年前に告白しようとして、「エタバン興味無いから」と嘘をつかれて別の人と相手がエタバン。
その後「君のことも好き」と、Twitterだけじゃなく
LINE、Skypeで2人で通話したり2人LSを作ったり、課金アイテムもプレゼントしあう仲になって、
今の相方が合わないから別れると相談したりされる。
3ヵ月前に相手が相方と別れて、それから1ヵ月に俺がちゃんと告白したら、
「今はそういう気分じゃない。待って欲しい」と曖昧な返事。

別れる直前まで「好きだよ」って言い合ってた仲だったのに、
別れてからは同じ雑談LSにいる人と殆ど2人PT作って遊んで、2人LSの方には挨拶するだけ。
しかもたまに挨拶すら来ない時もあった。当然PTでの誘いも無し。

そして1週間ほど前に、相方キープの話題で他の人とTwitterで話してたらいきなりキレられる。
そっから暫く喧嘩みたいな雰囲気出してたらほかの男とエタバン。
マジで人の気持ち何だと思ってんのかわかんね。気分悪すぎてゲームやめるわ。




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報