Google+ FFあんてな: 【FF14】メンターのフレに「魔導城プラエトリウム」手伝ってと言ったら・・・

2016年3月17日木曜日

【FF14】メンターのフレに「魔導城プラエトリウム」手伝ってと言ったら・・・

179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/09(水) 07:30:05.81 ID:Qt2H2iag.net
メンターのフレに初見の「魔導城プラエトリウム」手伝ってと言ったら断られた
「あんなめんどくて長いところでムービー待つの嫌だし、若葉じゃないんでしょ?」と言われた
そのくせ「終わったら極セフィロトのクリア手伝って(出荷させて)」と言ってくる始末
王冠マークはキチガイの印と、よく言ったもんだ
他のメンターにも声をかけてみたが、メンターのフレ3人は全員拒否

メンターをつけてないフレは快く手伝ってくれる人が多くて、チャットで盛り上がりながら無事クリア
初見ちゃんはとても大喜びしてたから、結果としてはよかったけど、メンターってなんだろうね?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく