Google+ FFあんてな: 相手のことが好きになって告白して好意を返してもらえたのに八方美人してるうちに彼女の信用完全に失ってた

2016年3月17日木曜日

相手のことが好きになって告白して好意を返してもらえたのに八方美人してるうちに彼女の信用完全に失ってた

902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/25(木) 11:04:55.55 ID:???.net
好きになって告白して好意返してもらえたのに、こっちが小心者ゆえに浅い八方美人+断れないっていうタイプのコミュ障

浅い会話する知り合いは多数だけど友達ですら誰かと深く付き合ったことなかった
んで、思ってることとか全然さらけ出さないで八方美人してるうちに彼女の信用完全に失ってた

目が覚めて改善中だけど今はもう信じてもらえないんだよなぁ
しかも自分のせいなんだけどこうも全く信じてもらえないとイラついてしまうことがあるクズっぷり

今みたいに仕事の待機時間あると後悔ばかり
あれもこれも別にやらなくて良かったしやらなきゃ良かったけどやってしまった。
彼女が嫌がってたの知ってのに軽く考えてバカすぎる

逆に、ここまで信じてない男となんでまだ一緒にいてくれるのかがわからん
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~