Google+ FFあんてな: 【FF14】TPモニター実装された今になって謎パイオンする詩人がいたんだが・・・

2015年12月20日日曜日

【FF14】TPモニター実装された今になって謎パイオンする詩人がいたんだが・・・


c2cf741c
213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/05(土) 15:10:51.02 ID:LrfcZNhl.net
TPモニター実装された今になって謎パイオン見るとは思わなかった
まとめてるわけでも範囲連発してるわけでもないしそもそもTP枯れてもいないのに
たかがエキルレID程度で開幕パイオンでMPきれるまでパイオン

TPあふれまくり
「どう見てもTPあふれまくりで、そのパイオンに何の意味があるのか理解できん」
って少しオブラートに包んで言ったら、黙ってパイオンを歌うのをやめて
今度はMPあふれてるのにババババラードwwwwwwwwwwwwww

もうこいつだめだわと思って何も言わなかった
ヒラタンクよりDPS出てなかった
続きを読む
more info at FF14ch