Google+ FFあんてな: 【FF14】アドバイスや提案でもなくいきなり暴言や嫌みを言う奴・・・

2015年12月20日日曜日

【FF14】アドバイスや提案でもなくいきなり暴言や嫌みを言う奴・・・

272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/06(日) 04:43:56.42 ID:5iR5Itso.net
アドバイスや提案でもなくいきなり暴言や嫌みを言う奴はオフゲしてろよ


メインルレ回したら外郭。みんな無言で範囲サクサク適当に進む。
白ちゃんはホーリー連打でヘイトを取り気味だったんだけど、
相方占ちゃんは回復重視だし問題なかった

事故らないレベルだし、たまにタンクがタゲを
取り返そうとはしてたけどよくある光景だった

そしたら最後の方で黒魔が白にナイスヘイトと嫌み発言してクリア
初見がいるならならはわかるが、誰も死んでないし、
別に白は毎回タゲをもってたわけじゃない

何ていうか、メインルレごときでギスギス発言にびっくりした
ヘイト過剰でヒラやタンクが文句を言うならまだしも何で黒魔が言うんだよ

何かが気に入らなかったんなら白さんヘイト抑えてもらってもいいですか?
とか言い方あるだろ

何なら白の除名投票出せよ!みんながうざいと思ってたら可決されるだろ
こいつに限らず、わざわざ嫌みを言う奴の神経がわからん
顔が見えないからってバ●すぎだろ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく