Google+ FFあんてな: 行け!ピカチュウ!100万ボルトだ!

2015年12月19日土曜日

行け!ピカチュウ!100万ボルトだ!

オッパッピー! ジェミさんですよ!

さて、ソリフェル追走中 のソリさんがトライされている

【エオルゼアの野良犬】

死んだらキャラデリというサドンデスなこの企画!
着々とソリさんは成長を重ねていました。

201512190020

盾を手に入れて硬くなるソリさん。
カッチカチやでぇ……!

IDも着々と攻略されています。

201512190021

もうここらへんに来ると、ジェミは行ったことないですからね。
むしろ何でジェミは行ったことがないんですかね。レベルが低いからですね。
マジすみません。

201512190022
 
ボスさんも撃破!!

201512190023
 
しかし、ソリさん一行(実は他にも野良犬中の方がいます) に悲劇が!


竜さんが死亡……!!!


生き残っているのはソリさんだけの模様。
所詮この世は弱肉強食なのでっす。


無事カッターズクライも踏破されたようですが……。
果たしてソリさんは死なずにどこまで行けるのか!?
今後の動向にも要注目でっす!! ( ゜ω゜)9m ババーン



【運命の奴隷】


201512190001

そして会社の犬。

201512190002

泣いてなんかいないよ!!



【ジェミ、夢を見る】

201512190003
 
ヌマクローは悪くないもん!!



201512190004

でも正面から見ると気持ち悪いような気もする。

201512190005
 
怒魔苦郎……!!



ララさんが寝るそうなので、いいクスリをあげます。

201512190006

キマればいいと思うよ( ゜ω゜)



通行人のポケットにししゃもを詰め込んでいたら、キャベツをもらいました。

201512190007
 
野菜は嫌いだおおおお!! (つд⊂) エーン



【行け!ピカチュウ!】

201512190008
 
その出力をピカチュウは出せるのか。

201512190009

消えてなくなる程の電力。



【ディナータイム】

201512190010

よくわからないものをリリーさんからもらいました。

201512190011
 
食……材…… ?

201512190012
 
すっぱい!

201512190013
 
その後チーズリゾットももらいました。

201512190014
 
おいしいね!おいしいよ!

201512190015
 
野獣のように喰らい尽くします。



【ユニコルトは結局何なのか】

201512190016
 
会社の犬という発想から離れようよジェミ。



【アダマスさん、飲む】

201512190017
 
あまりに強い成分のため、細いのです。

201512190018
 
それはもはやカルパスではない……。



【同時多発夢蔵】

✪ 夢蔵さんのブログ

201512190019
 
夢蔵さんをいろんな所で発見しました。 
まずはこちら!


綺麗な夢蔵さん。
そしたら続々と発見報告が!!


ハリウッドにもいた( ゜ω゜)


こちらはデフォルトキャラだそうなんですが、ほぼ完璧な夢蔵さんですねww
沢山いるよおおお!!! こわい。

ちなみに、シュタインズゲートにも夢蔵さんがいます。
ミスターブラウンとあまりにもクリソツだったところからすべてが始まった……。

これからも夢蔵さん目撃情報は募集しています!
いろんな世界線で探してみよう!! ٩( 'ω' )و



【今月のアンケート】
✪ 最期の願い
一日一回、回答可能!
胡散臭い神様にする最期の願いとは!?



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2

more info at FF14ほうせき箱