Google+ FFあんてな: 【FF14】普通暗黒MTなのになんでタゲ取ろうとするの?←え?

2015年11月16日月曜日

【FF14】普通暗黒MTなのになんでタゲ取ろうとするの?←え?


426681c9
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/15(木) 00:18:22.37 ID:6baOg2HB.net
結構前にノーマル4層でMTやってたら暗黒の人に
MT交代してって言われたって書いた奴だけど
通常暗黒MTなのにMTやろうとしたからだろ
って言われたけどマジでそうなの?

その書き込みをした当時までもそうだったけど、
あれからも件の暗黒以外1回もMTやろうとする
暗黒に出会ったことがないんだがw

むしろグリッド入れてるから剣入れたらグリッド切る暗黒までいたぞw
でも確かに魔法多いし暗黒の方が
MT向いてるらしいのは確かなんだよな・・・
よくわからん
続きを読む
more info at FF14ch