Google+ FFあんてな: リアルスペックが違いすぎて勢いで別れてしまった

2015年11月16日月曜日

リアルスペックが違いすぎて勢いで別れてしまった

517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/21(水) 11:09:11.83 ID:???.net
うまくいかない期間が割と長くてついに勢いで別れてしまった

復縁したいけど復縁したとこで喧嘩しまくりの日々が
もどってくるだけなんだよなぁ
すごく好きなんだけどスペックというか育ちが違いすぎ
ネットはこれがあるからなあ

俺みたいな●ズもいればまともな家庭で愛されて育った感じの女性もいる
感性がちがいすぎて何を怒られてるかすらわからんことも多発してたわ

あっちは良い大学通ってるし飛躍しすぎだけど結婚するのは
ハードル高そうだし今耐えて忘れるのが良い
と解ってても連絡したくてたまらない

今日休みだけどなんもする気起きん
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~