Google+ FFあんてな: 振り向くな 切り裂け

2015年11月16日月曜日

振り向くな 切り裂け

メラッサメラッサ。ジェミですよ!

201511160001
 
念願のクアールマスクを手に入れましたよ!
本日は、ジェミがめでたく黄金騎士になる様をご紹介!!

201511160002

サウダージを口ずさみながらインします(※ポルノグラフィティ)
そこに確かに残ります。

201511160003
 
直後ヴォイドアークにぶちこまれました(∩'ω')∩
残酷!!



前回 百万長者の、伝説となったアダマスさん(マジで)
今日はインしていませんでした。
ついに魂の在庫が切れたのかもしれません。

201511160004
 
南の島に行ってた( ゜ω゜)
成金めえええ!!

嫉妬に狂うハイエナ・ジェミでっす。

201511160005

とりあえずムクれておきます。

201511160006
 
ふてくされてコンポタスナックを食います。
うまいです。


 
これマジやばい。

201511160007
 
何故か偉そう。

201511160008
 
メリッサです(※ポルノグラフィティ)

201511160009

HAPPYターンに匹敵する危険商品です。
用途容量を守ってお使いください。



【申し訳ないけどワロス】

201511160010
 
こちらをご覧ください。

201511160011
 
何があったんだい?

201511160012

てゆうか電子公告ってWindowsで制御してたんですね。

201511160013
 
意外とアナログだった。
復旧してくれることを祈ります!!



【コンポタスナックなくなる】

201511160014
 
ぐああああ!!!
( ゜ω゜)

201511160015
 
アレがないと走れない……!
空をトべない……!!

201511160016
 
そこにとうもろこし畑はありますか?



ここで、とうもろこしを変換して、漢字があることに気づき驚愕。

「玉蜀黍」
と書くらしいです。

201511160017
 
いい年齢。

201511160018
 
ギョク ショクリさんでっす。
つよそう。



この日もゴールドソーサーに遊びに行きます。

201511160019
 
とりあえずNPCチャレンジの、ヴァーミニオンを少しやりました。

201511160020
 
グーブゥー、多数のミンフィリアにリンチをされるの巻。
かわいそう……(´・ω・`)

そして、試しに大会にエントリー!!
早速戦ってみましたが……。

対戦相手の方が、最後アルカナ1対1になった時。
全戦力をアルカナに集約して、タイムアップを待つという戦法に。

201511160021
 
どうしろというのだ(∩'ω')∩

突破できずに無残に初戦敗退せしジェミ。
イシュさんに教えてもらった、石への遠隔攻撃が可能らしい黒クアール。
あれの導入を本気で考えなきゃなあ……。

石防衛に戦力回されまくったら、私の手持ちでは突破するの難しい。



そして失意の中現世に戻ってくると……。

201511160022
 
サイクロプスさんが隣にいました。

X-MENの有名人さんじゃないですか~。
サインもらおうとしたら、普通にゴーグル被ったリリーさんでした。
びっくりしたよ!!

201511160023
 
外したら熱光線が迸ります。



ちなみに、何戦してもMGPもらえなくて??となっていると。
攻略手帳をもらわなければいけないことが判明。

201511160024
 
リムサの河豚亭でもらえます。

201511160025
 
もらってきたら海に還せと言われました。
何でや……( ゜ω゜)

201511160026

攻略手帳をもらって喜びながら帰還します。
ミニゲームを攻略することでもMGPがもらえるそう。

リリーさんに教えていただいて、アウト・オン・ア・リムをやることに。

201511160027
 
LOVMの近くにある、こんな形のやつです。

201511160028
 
コレが結構簡単で、更にお手軽にポイント貯まるんです。

201511160029
 
はじめに難易度を選択。
サボテンダー<モルボル<タイタン の順で難易度が上がります。

1分間の間に、掘る場所を選択。
手応えを頼りに、会心の手応えを探りながらゲージを減らしていきます。

全部ゲージをなくすと、ダブルアップが出来ます。
残り時間はそのままに、クリアするとMGPが2倍になります。 最大5回。

201511160031
 
10~20分ほどやってみると……。

201511160030

コンスタンスにサクサクMGPが集まりました。
サボテンダーでも5回ダブルアップ成功すると、1分で240MGPです。
ウマウマです。



【ジェミ、黄金騎士になる】 

そんなこんなでMGPが24,000貯まりました!!
黒クアールミニオンをもらうのも考えましたが……。

何と言っても魅力に打ち克てず、これをもらいました!!

201511160032
 
牙狼~!!
ちょうかっこいい。

201511160033
 
ホラーを狩る黄金の騎士でっす。

201511160034
 
更に、頭装備開閉ボタンを押すと、目が赤く発光します!
こ、こいつはかっこいいですよ奥さん!

201511160035
 
振り向くな 切り裂け
闇を貫くまで


201511160036

金色の 牙は
受け継ぐ血の運命


201511160037

サイクロプスさんとの夢の共演でっす!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



テンションが上がったまま鼻息フンガーに挑みます。

201511160038
 
中央に仁王立ちになる黄金騎士。
イケる。イケるかもしれない。

201511160039
 
あかんかった( ゜ω゜)



【大満足】

201511160040
 
いい買い物をしました。

201511160041
 
強くなれた気がする……!!

201511160042
 
ジェミも悪だそうです( ゜ω゜)



きづいたら、生命の樹の下に騎士達が集っていました。

201511160043
 
黄金騎士が二人……!?

201511160044
 
しぐれさんも牙狼の紋章を受け継ぎし魂です。

201511160045
 
ひいいい(∩'ω')∩



しかし意外と不評です。
怖いらしいです(´・ω・`)

201511160046
 
レベルは35だよ!!

201511160047

ノアさんも牙狼の力を分け与えようとしたら拒否られました。
ひいい拒否られし魂(∩'ω')∩

201511160048
 
ちなみにこの姿でゼンさんにHAPPYを渡したら目潰しされました。
油断も隙もあったもんじゃないですね!

201511160049
 
ゼンさんは暗黒騎士でした!!
クアールマスクは地味に染色ができるので、ゴールデンに染めました。
あんま変わらない( ゜ω゜)

201511160050
 
ぐぬぬ……頭に何かが流れ込んでくる……。

201511160051
 
自分も悪であることは前提条件のようです( ゜ω゜)



【共食い】

ララプリンさん、プリンを美味そうに食す。

201511160052
 
何て光景だ……!!



【今月のアンケート】
✪ 大好きなのは?
一日一回、回答可能!
あなたが大好きなものを民主主義で1位にしよう!!

【新着診断メーカー】
✪ HAPPYガチャ
※HAPPYを引ければ幸せになれるよ!!!

✪ あなたの応援隊
※一日一回、あなたの味方から元気をもらおう!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱