Google+ FFあんてな: 【新生FF14】どんな職でも結局は中の人の人柄だよね

2015年7月9日木曜日

【新生FF14】どんな職でも結局は中の人の人柄だよね

28 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/07/09(木) 13:03:03.59
タンク補正ってすごく強かったんだな。
♀は職はあまり関係ないけど、♂の場合圧倒的にもてる男はタンク。
自分もタンクと一緒に行動すると、しゃきるの早いし、IDいってもDSPやヒーラーの動き見えてて
(この詩人はあーだこーだっていう愚痴すらよく見える時期がある。
色々わかっててかっこいい、みたく)
先陣切って走るところもかっこいいなと思ってた。
相方出来たとしたらタンクがいいなとも、タンクの相方がいる人羨ましいなとも思ってた。
が、すこしまえからタンクやりはじめるとそこまで難しくないし
みんなの動きが見えるのは当たり前。
まだ巧いタンクとは言えないけど、少なくとも下手な地雷とは呼ばれない程度だから、
今までタンクってだけでスゴいと思った来た何人かの粗が見えてきたというか、
補正がなくなってなぜか自分でショック受けてる謎(笑)
補正ついたままで、マスターオスッテかっこいい、だとかこの戦士さんいいなーとか思っていたかった




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報