Google+ FFあんてな: 【FF14】コレがヘボ機工士だッ!

2015年7月20日月曜日

【FF14】コレがヘボ機工士だッ!

ffxiv_20150720_103048

今日も機工士のレベリング♪





ffxiv_20150720_103022

レベル57まで育ちました♪





ffxiv_20150720_094937

主なレベル上げ場所はドラゴンズエアリー。

ルレを回し終わったら、ひたすらココに行くのです(・ω・)ノ





そんな中、出会ったあるタンクさんのタゲが、良くコチラに飛んでくる。

んー?

と、思いながらも、あまり気にせず進めるワタクシ。





2ffxiv_20150720_094937

タンクさん「すごい火力ですねえ」





あらあら、まあまあ。





ffxiv_20150720_104219

いやいや、私、機工士はまだまだ練習中でして。

これからですのよぉ~??

これからですのよぉ~~~???↑↑↑↑↑


オホホホ!!!

私なんて、まだまだですのよぉ~?

オホホホホホホ!!!





ffxiv_20150720_095241

多少タゲがコチラに向こうと、

私の火力がすごすぎるせいだから、

仕方ないコトですのよぉ~!!?

オホホホホホホホホホ!!!!











しかし、もう少し進めたところで、タンクさんが衝撃のひとことを。

ffxiv_20150720_103003

タンクさん「ごめんグリットきれてた・・」





うーん、そりゃあ、飛ぶなあ!

俄然タゲは飛ぶなあ!!!







でもでも♪

火力は、タゲを飛ばせるかどーかじゃないしぃ♪


問題は、実際に火力が出せているかどーか!

そこが大事なのです!







無題

【悲報】 キ サ っ て 人 、 白 に す ら 負 け る 。





more info at KisaのFF14日記