Google+ FFあんてな: 【新生FF14】FCの人が気になっててリアルでも会ってるから服とか髪にも気をつけてたんだけどさ・・・

2015年5月14日木曜日

【新生FF14】FCの人が気になっててリアルでも会ってるから服とか髪にも気をつけてたんだけどさ・・・

726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/11(月) 18:34:34.11 ID:GmJlyilE.net
FCの人が気になってる。
別ゲーの頃からのフレでリアルでもグループで遊び行ったりしてて、
服とか髪かわいいねって言われたくて頑張ってた。

GWも皆で遊びに行ける日あってわくわくしてたら飲み会の席で
「気になる子がいるからアプローチしてるー」って教えてくれたんだ。本人が。
ちょっと泣きそうになったけど堪えて一人で電車乗って帰りました
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~