Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ちょっと長いけど愚痴らせて下さい

2015年6月5日金曜日

【新生FF14】ちょっと長いけど愚痴らせて下さい

333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 19:36:42.96 ID:DN/Y74bz.net
ちょっと長いけど愚痴らせて下さい

同じLSにいるAさんとB+αなんだけど、
Aさんは社会人で夜に数時間インする程度個人宅持ち
ヒラメインサブでナ戦も出せてお手伝いや☆4も快く受けてくれる聖人
B達はまぁよくいるタイプのキッズ、
野良でACT見てこいつはダメだの自分はできないくせに
バハのヒラタンクは簡単だの抜かす奴ら

そんな中でAさんがキャスターを始めた、
装備もバハ詩学でしっかり固めて数か所新式5禁断で
ミラプリも新式やRE装備でお金掛かってるなって感じ
それが気にいらなかったのかメイン黒Bがやたら絡むようになった、
黒は装備じゃなくてスキル回し
(Aさんずば抜けては無いけどそこらの野良より全然動いてDPSだしてる)
3.0で白死亡だけどがんばってね^^(Aさんメイン白)など
見てるこっちが気分悪くなるような絡み方、
その他のαも何を勘違いしたのかAさんを弄るようになった

それでAさんがLsを抜けてしまった、
自分は誘われてAさんと別Lsで一緒になったんだけど
なんでゴミどもが残っていい人が排他されてしまうのか・・・って愚痴
続きを読む
more info at じゅうよんとーく