Google+ FFあんてな: 【FF14】2.xシリーズのストーリーは2.55で一旦解決して区切って欲しかった?他ストーリー関連の話題

2015年6月6日土曜日

【FF14】2.xシリーズのストーリーは2.55で一旦解決して区切って欲しかった?他ストーリー関連の話題

hgfhfh

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 15:42:16.39 ID:221djECW.net
2.0でストーリーが一旦区切りついて
2.1から3.0までもう一つのストーリーに区切りがつくってのはいいんだけど

そういうストーリー構成しておきながら2.55でいよいよクライマックスとか2.◯シリーズ完結みたいな言い方はやめてほしい
いくつかの問題が解決するのかとおもったら何一つ解決せずに3.0に「つづく」とか言われて( ゚д゚)としてしまった

せめて2.0でストーリー一旦区切り、2.55でも一旦区切りただし3.0に続く問題が発生、3.0で一旦区切りみたいな流れにしてほしかったよ
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!